そして妊婦へ 2009-11-16 (Mon)

※過去の日記を投稿しています

何か最近、明け方に目が覚めてしまうなー。
ていうか、何度も。
24時頃に寝て、2時頃目が覚めて、4時過ぎ目が覚めて、
その後はだいたい起きれない。

今朝方目が覚めたとき、ちょっと気持ち悪さを感じた。
あれ??これがもしやつわり?

何か気持ち悪いので、寝させてもらった。
気づいたら11時まで寝てしまっていて、またしてもお母さんからのメールで起きた。
はぁ~。いかんなぁ。規則正しい生活に戻したいから早く寝ているのに、
お昼近くまで寝てたら意味ないじゃん(--)
まだ、気持ち悪さはあったけど、遅めの朝ごはんを食べた。
食べた後は何か気持ち悪さが治まった。

今日は洗濯だけはしておかないと!と思って洗濯を始め、
ついでにフローリングもコロコロ。
その後なんかまた気持ち悪くなってきたので、試しにお昼ご飯を食べてみると見事に治まった。

あれ??これがもしや食べづわり?
ちょっと嬉しくなった(笑)

洗濯物も畳んだ。ここまで終えて、もう19時半くらいになってしまったので、夫に夕ご飯を買ってきてもらうように頼んだ。
そして、洗い物をして、お風呂洗って、ついでにお風呂に入ってしまった(笑) 早~い♪
出て来た頃に夫が帰宅。
ご飯を食べて寝た。


今日は何もない日でしたー。
今日は眠れますように・・・。

【気づいたこと】 妊娠初期 4週4日
・眠りが浅い?
・朝方気持ち悪い
・オナラが止まらない!!
・胸が痛い
・たまに来る右下腹部痛がけっこう痛い
・塩辛いものやすっぱしょっぱいものが無償に食べたい!!
・ジャンクフードやスナック菓子がすごく食べたい!

もし良かったらサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは、勉強用書籍と大好きなスイーツの購入費にさせていただきます☆