次の日も陽性 2009-11-12 (Thu)

※過去の日記を投稿しています


今度はチェックワンファーストを使って朝一で検査しました。
何かまた猫の変な夢は見るし、早朝に目が覚めちゃうし落ち着かない感じ。
朝方に目が覚めちゃったので、二度寝したら今度はトイレに行きたくて目が覚めた!!
でも体温計ってないし、一応我慢して計ってからトイレに行って検査。
検査結果は、うす~く陽性。
これはやっぱりひょっとするのかしら~??
トイレ我慢してたからちょっと下腹が痛い。膀胱炎になったらどうしよう。

猫の夢は、何故かサンタの帽子をかぶった子猫が水族館の水槽の水面の方を
す~いすいと泳ぎながら、ししゃもみたいな魚をじゃれながらパクッ!ってやってる姿を見て
「かわい~!かわい~!」って身もだえしてる夢(笑)
旭山動物園の空飛ぶペンギンみたいに水槽の下のチューブから水槽の上を見上げる感じの。

まったく意味がわからん・・・(^^;

今朝は二度寝した割に7時半に目が覚めたので、そのまま人材紹介会社に
面談のお断りのメールを出しておいた。
何か、本当に全く、妊娠というものは自分の意図しないタイミングでやってくるものだなぁとしみじみ。
でも、何かメールを出してからは心がスッキリ!爽快!
ひとつの事に気持ちを集中出来るのって気分いいなぁ(笑)

今日は、友達に誘われてランチに行ってきました♪
すごく楽しかったけど、どうも右下腹がチクチクシクシクキュ~って痛い。
友達と分かれた後段々と痛みが増してきて、これから美容院に行くのにためらうくらいだった。
帰ってきてからお腹を温めて安静にしていたら痛みが引いたので良かった。

【気づいたこと】 妊娠初期 4週0日
・また子猫の夢を見た
・朝方変な時間に目が覚める
・胸が痛い(乳首も)
・おならが出る

もし良かったらサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは、勉強用書籍と大好きなスイーツの購入費にさせていただきます☆