今日は眠い 2009-11-18 (Wed)

※過去の日記を投稿しています


おととい昨日と眠りが浅い日々が続き、
「これは体温が暑いから布団またはパジャマが厚すぎるんだ!」
という勝手な判断をして、昨日はパジャマの上に羽織っているポンチョを一枚脱いで寝てみました。

すると・・・次に目が覚めたのは翌朝7時半!
やった!!\(^^)/
でも、うーん、心なしか寒かったような。。あんまりぐっすり寝た気もしないし。
これは、失敗か?

とにかく、本日は漢方薬局に行く日なので最終チェックとして、
チェックワン(ファーストじゃないやつ)を試してみた。
するとみるみる陽性反応の線が出てきて、最終的にはクッキリと陽性反応が!!

陽性反応!
いえ~い!やった♪♪♪
やっぱり夢じゃなく本当に妊娠したんだ、私。
基礎体温表もきちんと二層になってるし、高温をキープしてる。
ちょっと気持ちに自信が出てきた~。


漢方薬局に行くと、中国人の先生に
「最近寒くて仕方がない。寒いの苦手。日本寒すぎる。」と日本が寒い事について延々と語りだされた。
ちょっと!せっかく陽性反応の報告と自分的には立派にやっとこさ二層になった基礎体温表を真っ先に見て欲しいのに(^^;
じらされて、待つこと10分くらい。ようやく先生に基礎体温表を見ていただいた。
見るなり先生は思わずニッコリ(^^)
「すばらしい。陽性反応も出てるね。私うれしい。いや~。うふふ」
と褒められました♪
はぁー。やった。長かったなぁ~、ここまで来るの。

でも、まだ、妊娠は確定じゃない。
子宮外妊娠の可能性だってあるし。
でも、ずっと前病院で「これじゃ妊娠できないね」って言われたことに苦しみ続けてようやく出てくれた陽性反応だから、
とりあえず、喜ぶことにした。

明日はいよいよ産婦人科に行ってきます。

【気づいたこと】 妊娠初期 4週6日
・日中少し眠気がある 気がする
・朝起きると気持ち悪かった
・スッパイマン、せっかく買ってきて食べてみたらあんまり美味しいと思わなくてガッカリした

もし良かったらサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは、勉強用書籍と大好きなスイーツの購入費にさせていただきます☆