slatch初心にカエル 2011-02-11 (Fri)

※過去の日記を投稿しています


こんにちは!

たまりにたまってた家計簿とexcelの課題を終わらせ、晴れて自由の身に(笑)
なので、今日からぼちぼち更新していきます。
まずは、初心に帰ろうと思い、漢方について書こうかなー。

このblogを一昨年くらいから読んでくれている方は(・・・いないと思う)ご存知だと思いますが、現在私は○○堂薬局にお世話になってます。

2009年の1月から飲み始め、11ヶ月目にして見事妊娠することができましたが、妊娠6週目で残念ながら流産。
そして翌年2010年も飲み続けましたが、この年は結果がなかなか出ませんでした。年末には金銭的に苦しくなり(←私が働いてないから)11月から2ヶ月間休憩。
そんで、今年に入ってから予算会議を行い資金を確保したので、再び漢方治療をスタートさせました。

やっぱねー、調子いいですよ。漢方飲みだすと。

振り返ってみると去年の年末は“金なし・職なし・元気なし”の三拍子そろってて、精神的にかなりキツかったです。途端に体調を崩しました。これまで全然へーきだったのに、風邪も引いちゃったし。
原因は、もちろん「漢方を止めたから」だけじゃないと思うんですが、なんかそれが頭に引っかかってどんどん調子悪くなりました。


好きだったtwitterでもほとんど呟かなくなっちゃったり。
なので、今年2011年は、心機一転また漢方を飲みつつ心を強く保ちつつ、いろんな事にチャレンジしていきたいです。

もし良かったらサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは、勉強用書籍と大好きなスイーツの購入費にさせていただきます☆