不安な夜 2009-11-24 (Tue)

※過去の日記を投稿しています


【お昼頃】
妊娠が本格化してきたので、楽しみにしていた次の日のLiveをあきらめた。
友達にLive不参加の旨連絡した後、昨晩の腹痛も気になっていたので、布団に横になる。
まだ、元気で布団の中でDSでドラクエ9なんかをやれるほど余裕だった。


【夕方過ぎ】
一眠りして、漢方を煎じて飲む。
一応布団に入り、安静にしていた。
母から電話が来たので、少しお腹が痛いんだーと何気なく話した。
すると病院に行った方が良いと諭される。右下腹部の痛みはひどくはなかったが、
段々不安になってくる。
病院に通院するのは明後日だったが、気になって仕方ないのでやっぱり明日にしたい
と思い、夫に電話で相談したいとメールする。
夫は仕事の都合を何とかつけてくれ、病院行きは明日でOKとなった。


【夜】
相変わらず、右下腹部はシクシク痛む。
明日病院に行くので、夫が買い置きしてくれていた冷凍うどんを食べ、
早々と寝る支度をして、一応お風呂に入った。(←安静にしておくべきだったかも)

もし良かったらサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは、勉強用書籍と大好きなスイーツの購入費にさせていただきます☆