見出し画像

競馬予想ソフト 2021_1204【Update】

こんにちは。slash_slashです。
数週間前にニュースの特集でやっていましたが、今はたまごっち・ミニ四駆などのレトロブームだそうです。
1990年代に遊んでいた世代が同じ年齢の子供の親になった事も要因の一つらしいです。親からすれば『懐かしい』、子供からすれば『新しい』という事らしく、会話などが成立して、コミュニケーションが上手く行き、親子間の距離もより縮まるとの事です。
僕自身は世代の違いで、たまごっちやミニ四駆の世代では無いです。
凄いたまごっちのブームで入手しようにも入手出来ないニュースを今でも覚えています。

コミュニケーションや、距離が縮まるといえば、僕が働いている会社でも不祥事続きで、社内風土を良くしようと試みをする方向で動いています。
その一環として、本社社長が来社して、社内風土等改善を目指します、との事。
そこまでは会社の熱意は感じられてるけど、そのあとからがズレている。

どうズレているかというと…
1.雲の上のお偉いさんA
ある一定時間のスケジュールを空けるので、その時間に『お茶会』を開きます。場所は『お偉いさんA前の部屋』です。是非来てください。
2.雲の上のお偉いさんB
昼休みに時間を空けるので『雑談会』を開きます。場所は『お偉いさんB前の部屋』です。是非来てください。

言葉が悪いのは先に認めますが、1も2も『上から目線で時間を空けてあげるので来い』となっています。お偉いさん→末端との距離を縮めたり、社内風土やコミュニケーションを良くしようとした場合は、
末端がお偉いさんの方に行くのではなく、先ずはお偉いさんが末端の方へ行くものだと思います。
(すいません。明日へ続きます)

2021_1204の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20211204)【Update】★

画像4

画像5

画像6

今日はワイド・馬連ともにワンパンチ足らないですが、まずまずの成績でした。ワイドの方は回収率は60%を確保、的中率も40%越えでした。馬連の方も60%を確保。
重賞もステイヤーズS・チャレンジCともに低配当でしたが的中しました。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?