見出し画像

競馬予想ソフト 2022_1203【Update】

こんにちは。slash_slashです。
なんやかんやで、もう12月に入ってしまいました。入った途端に気温もぐっと下がり冬が来たって感じになりました。
僕の家では、11月の終わりに家のリビングもクリスマス用の置物に変えたりしました。
あとは、通勤やウォーキング時に聴いている音楽をクリスマスソングプレイリストにしたりして、意外と12月の行事ごとの準備はしています。

商用施設に買い物に行けば、クリスマスソングが流れていて、いやがおうにもクリスマスや年末にも近いと感じます。
毎年少しずつ少なくなる年賀状の方は、まだ何も手を付けてはいませんが、中旬までには目処をつけようと思っています。
会社の忘年会の方は今年もないそうです。まぁあってもお断りしょうと思っていたので残念とも全く思わないです。納会はするそうですが僕は参加せずにさっさと帰宅する予定です。

競馬の方に目を向けてみると今日を入れてあと9日間です。
秋のGIも続いていますが、個人的な馬券もこの競馬予想ソフトも、的中はほぼなくて惨敗気味です。競馬はGIだけではないと思ってはいるけど、GIを当てるか外すかで、日曜から翌週の週末にかけての気分は雲泥の差があります。

この競馬予想ソフトもなかなか安定した成績を残す事が出来ていませんが、毎週のメンテナンスと改善は欠かさず続けています。
今年もあと9日間です。毎週のメンテナンスと改善の成果が出せればって思っています。

2022年12月28日(水)は今年最後の中央競馬開催ですので無料公開としたいと思います。よろしくお願いいたします。

2022_1203の競馬予想ソフトの目です。
1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20221203)【Update】★

今日はいい感じの成績でした。ワイドの方は回収率136%と上々でした。馬連の方は的中数は少なかったけど回収率112%とまずまず。ギリ万馬券も的中。複勝の方も回収率90%と良い感じでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?