見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0701【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日会社からのお達しで資格試験を受講してきた時の話し。
資格名称はここには書かないけれど、講習二日間と実技一日の三日間の講習。久しぶりの社外の講習なので気持ちも楽々な感じでした。おまけに自宅から直行・直帰なので体も楽でした。

講習初日・二日目
講習場所は何となく分かってはいたけど、行った事がない場所だったので、受付時間開始時には場所に着くように自宅を出ました。
講習場所の最寄り駅を降りて『方角はあってるはず』と思いそちら方向に向かいました。途中『こっちのビル側の路地から行った方が早いかも』と思って行ったら結果的は遠回りでした。
少し遠回りはしたものの受付時間には着く事ができました。
受講の開始時間には受講予定の人々が席に座り、講習が始まりました。
年代も10代の若者から僕みたいに50代の人も多く、僕が思っていたよりも幅広い年齢層の人が受講していたのが印象的でした。

基本的にテキストに沿って講習は進みます。なのでウトウト眠る人も多いです。講師の方も眠る人に対しては慣れているので、特に注意する事なく、粛々と講習を進めています。
講師の方は3名でした。初日は1名で二日目は初日とは違う講師の方が午前・午後と違う講師の方でした。
初日の講師の方は話し方に特徴はなかった気がしますが、二日目の午前中の講師の方は漫談みたいな話し方をする感じでした。午後からの講師の方は雨上がり決死隊の蛍ちゃんみたいな話し方をする感じの講師でした。

二日目の終わりにちょっとした理解度テストがありました。
『ちゃんと二日間受講していれば難しくない』と、講師の方は言っていましたが、フタを開けてみると意外に難しく感じました。
『60点未満なら不合格で実技講習に進めない』とは言っていましたが、実際には点数が悪くても実技試験には進むことができるらしです。
(続く)

2023_0701の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230701)【Update】★

今日は全体的に出来過ぎな成績でした。ワイドの方は回収率210%と上々でした。馬連の方は的中数は少なかったけど回収率316%と出来過ぎです。複勝の方は回収率106%と良い感じでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?