見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0925【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
全く興味ないと思いますが、僕の腕時計の話を。。
高校に入学した時に初めて腕時計を親に買って貰いました。
そして高校卒業後就職して、その年の冬のボーナスで、数万円する腕時計を自分で購入しました。

自分で働いて稼いだお金で腕時計を購入したという事で、もの凄く思い入れがあり本当に大事に使っていました。勿論、高価な腕時計ではなくて極普通の腕時計でした。電池交換は当たり前ですが、部品のリューズ交換も数回。
ずっとその腕時計をしていたので、メッキもところどころ剥がれて、流石に最後は年季が入ってくたびれている感じでした。
『3回目のリューズ交換をしないとあかん』と、時計屋の店員さんに言われた時に、新しい腕時計を購入することにしました。

その時も数万円ぐらいの腕時計を購入しました。その腕時計は今年スマートウォッチにするまで着けていました。
その他の腕時計としては、昔ブームになっていた時に流行で購入したG-SHOCKと、30代後半になってから、趣味でジョギング用にと安価なランナーズウォッチを持っていました。

僕の周りの人は、割と高価な時計をしている人も多かったです。何故か僕の周りではTAG Heuerが流行っていました。TAG Heuerはコストパフォーマンスが良い感じがします。でも、僕から観ればTAG Heuerは高価な時計の部類に入るのでお金がない僕には、購入することは無かったです。
他には、OMEGA・ROLEXを持っている人もいました。その人達は基本的にキャバクラなど飲みに行く時だけに着けるみたいです。

僕も高価な腕時計が欲しいとは思います。高級な腕時計は、車と同じで持ち主のステイタスとライフスタイルを表す指標にもなります。
僕自身、高級腕時計は完全に身の丈に合っていません。それは自分でも分かります。実際経済的にもそんな余裕はありません。
僕は僕らしく、身の丈にあったモノを何でも選びたいと思います。

2022_0925の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220925)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日はサッパリな成績でした。ワイドの方は回収率47%がやっと。馬連の方は全く。複勝の方も回収率47%確保がやっとでした。
今日はこんな感じの成績でしたが的中した方々もいると思います。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?