見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0924【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日、クイズ番組を観ていて出題された問題で『腕時計をしている人はアンケート調査の中で40%以上か以下か?』という問題がありました。正解は以下でした。(記憶が定かではありませんが、こんな感じの問題だったと思います)
以前から腕時計をしない人が増えていると実感はしていたけど、こうして数字で見ると、やっぱり少ないなぁっていうのが第一印象でした。

その番組を観た数日後の休みの日、電車に乗って梅田に行きました。フッとこの間の腕時計の問題が頭に浮かびました。そして僕から見える範囲で車内を見渡すと、8割ぐらいの人が腕時計をしていませんでした。
座席は全て埋まり、立っている人は数人程度の車内で、やっぱり少ないと感じました。

腕時計をしないのは、時間はスマホで確認出来る事が主な理由だと思います。携帯電話が普及してから、僕の周りでも腕時計をする人は徐々に少なくなってたと思います。ガラケーからスマホに変わってからは顕著だと思います。他にも理由があると思いますが、普段はしないけど、フォーマルな時等はする人も多いと思います。

僕はといえば、腕時計は昔からずっとしています。とは言え、昔から僕の業務のほとんどは製品を取り扱う業務なので、仕事中は袖口の中に入っています。なので、時間を見る時は、腕時計よりも仕事場に至る所にある掛け時計を見る方が多いですし、それが習慣になってます。またPCの作業中はPCの時間を見ることも多いです。
そして今はスマートウォッチをしていますが、仕事中はやはり時間確認として見る事はほとんどなくて、スマホの通知が連続で来た時に確認するぐらいです。なので、時間確認を目的とした腕時計をしているとは言えないです。
(続き)

2022_0924の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220924)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日はワンパンチ足りない成績でした。ワイドの方は回収率63%は確保したもののワンパンチ足りず。馬連の方はサッパリ。複勝の方は回収率80%とまずまずでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?