見出し画像

競馬予想ソフト 2022_1225【Update】

こんにちは。slash_slashです。
今日は有馬記念です。
去年も有馬記念の時にも書いたけど、有馬記念はほぼ当たった記憶がないです。僕自身は去年も当たってないですが、この競馬予想ソフトはワイドが的中しました。結果は低配当でしたが、的中してホッとしたのを覚えています。

今年も有馬記念の想い出話。。
僕は中山競馬場には過去に何回か行った事はありますが、有馬記念当日はありませんでした。
理由は僕が大阪に住んでいる事が一番大きな理由です。その他の理由としては、たとえ行ったとしても人が多すぎるの事や、年末という事もありホテル料金が高い事ですね。

そんな感じでしたが、ココ5年の間で2回有馬記念に行きました。
初めての有馬記念は、キタサンブラックの引退式があった有馬記念です。
本当は指定席が一番良かったけど、指定席の抽選、バガキ抽選も外れ。
仕方がないので競馬場へ行っても端っこの方で観戦する予定にしました。
当日移動で中山競馬場には10時過ぎて到着でした。少し時間が遅かったせいか、船橋法典駅は人も少なくてちょっと拍子抜けしました。
観戦場所はメインスタンドから少し離れた4コーナ寄りの場所にしました。その場所に陣取った時は思っていたより人が少なかったですが、レースが終わる毎に人が増えていきました。
寒かったのは寒かったのですが、周りに人が多かったことや、独特の雰囲気や熱気であまり寒さも感じないままで、有馬記念のレースが始まりました。
レースはキタサンブラックが1着。レース中は人垣でやや見え辛かったけれど、現地観戦して本当に感動しました。
そして引退式を観てから中山競馬場をあとにしました。

その時の有馬記念僕の馬券は、キタサンブラックからワイドで穴目を購入しましたが、安定のハズレでした。

人それぞれ競馬や有馬記念の楽しみ方は当然違います。僕は今年もテレビ観戦です。今年も人それぞれの楽しみ方で、有馬記念を楽しみましょう。

2022年12月28日(水)は今年最後の中央競馬開催ですので無料公開としたいと思います。
あと、2023年1月5日(木)は新年を迎えて初めての中央競馬開催ですので無料公開としたいと思います。よろしくお願いいたします。

2022_1225の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20221225)【Update】★

今日はまずまず良かったけど。。。ワイドの方は回収率108%と良い感じでした。馬連の方は回収率62%と前半は良かったけど後半がサッパリ。複勝の方は回収率81%とまずまず。有馬記念はワイドがW的中しました。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?