見出し画像

競馬予想ソフト 2021_1226【Update】

こんにちは。slash_slashです。
いよいよ有馬記念
僕は競馬歴もそれなりに長いので、有馬記念の想い出はそれなりにありますが、馬券は当たった記憶はほぼあまりありません。
今日は僕自身の話ではないのですが、想い出話しを一つ…

今から30年前ぐらいでしょうか。当時僕が好きだった馬はメジロマックイーンで、今も好きな馬の一頭です。
当時働いていた会社で、僕の周りには競馬をする人も多くいてました。
冬の賞与も出て、普段競馬をしない人も有馬記念だけは買う人もいました。
その年の有馬記念の1番人気はメジロマックイーン。単勝は前日オッズでも1.7ぐらいだったでしょうか。

僕の二つ上の人で競馬はしないが、パチンコ・パチスロをする人がいました。上司の人が、その人に
『明日メジロマックイーンの単勝1万円だけ買ったら、数分で7000円儲かるで』
と、有馬記念前日の土曜日出勤の休憩時間に冗談混じりで言っていました。
競馬を普段しないその人は
『マジですか?』
『競馬に絶対は無いけど、確率的には可能性が高いと思うで。普段、パチンコでも数万円負けるんやったら、手堅く狙うのも手やで。でも、買うか買わんかは自分で決めや』

ココまで読めば、話のオチは分かると思います。
そう、ダイユウサクが1着でメジロマックイーンが2着だったその時の有馬記念。

有馬記念の翌日の月曜日にその人から話を聞くと、土曜の夜かなり考えた挙句、上司から勧められたメジロマックイーンの単勝一万円だけを日曜の午前中に梅田のWINSで買ったそうです。
流石に、上司もその人に謝っていましたが、『競馬はあかんかったけど、夕方からパチンコ行ってちゃんと取り返しましたよ』との事でした。本当に取り戻せたかは本人しかわかりませんが。
競馬あるあるです。こういう事があるので、僕は自分から人には勧めませんし、聞かれても、ハッキリは言わないようにしています。
然しながら、僕が作った競馬予想ソフトの目を公開しているので矛盾していると言えば、矛盾しているのかもしれません。
あくまで、ココに書かれている事は参考にしていだだければと思っていますし、馬券は自己責任での購入をお願い致します。

2021年12月28日(火)は今年最後の中央競馬開催ですので無料公開としたいと思います。よろしくお願いいたします。

2021_1226の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

画像4

有馬記念の軸は10番エフフォーリア。現在1番人気。安くても何とか引っ掛かれば…

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20211226)【Update】★

画像6

画像7

画像8

画像5

今日はワイド・馬連共にツーパンチ足らずでした。ワイドの方は的中数は1/3は越えているものの、回収率は79%と伸びきれずでした。
馬連の方も低配当しか拾えず。馬連の方の唯一の救いは、阪神11Rで少し良い配当が引っ掛かった事ですね。
GIの有馬記念もワイドが何とか的中しましたがこちらも低配当でした。
でも、低配当でも的中出来てホッとしました。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?