見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0709【Update】

こんにちは。slash_slashです。
以前、洗濯機を買い替えた話をしました。洗濯機を購入する時に『そろそろ冷蔵庫も買い替え時かな、10年越えてるし』って事で洗濯機を買ったついでに、展示してあった冷蔵庫を観たり、店員さんに聞いたりして、各メーカーのカタログを持って帰っていました。
その時は『早くても夏ぐらいで年内ぐらいまでに』って感じて考えていました。

6月下旬のある水曜日に僕が帰宅するなり妻が僕に言いました。
『冷蔵庫が冷えてない』
着替えもそこそこに冷蔵室を開けて確認してみると、確かに冷気は出ていない。冷凍庫も冷えてはいるもののいつもの冷たさではない。
念の為、コンセントを一旦抜いてリセットしてみても症状は変わらず。
結論は妻から聞いた時から出ていたけど、一通り確認してみて
『買い換えるか…』

夕食後にネットと、以前もらっていた各メーカーカタログを家族総出で検討。以前からある程度目星を付けていた冷蔵庫はあるものの、実際に実物を観て触っていないので何とも言えない。色や大きさ、使い勝手などは、実物を観ないよりも観て触る方が明らかに良い。
時間はそれなりに掛かりましたが、何とか、値段・容量・色などで一つに絞りました。

ただ残念な事に、ネットを見始めた時間には最短で金曜日配送予定だったのが、いつの間にか、最短土曜日配送予定に変わっていた。
まぁその辺は仕方がないと割り切るしかない。
(続く)

2022年7月17日(日)は、個人的な諸事情で競馬予想ソフトの提供が出来ません。しかも、前日7月16日(土)の結果の更新も7月18日(月)以降になってしまいます。従って、7月16日(土)は無料公開にしたいと思っています。よろしくお願いいたします。

競馬とは関係ないですが。。。
安倍さんが銃撃されて亡くなられました。僕は特に安倍さん支持ではありませんでしたが、この時代にこのような形で最期を迎えられた事に、僕自身にとってもショッキングな出来事で言葉もありません。
心よりご冥福をお祈りいたします。

2022_0709の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220709)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日は全体的にサッパリでした。ワイドの方は的中数は1/3はあるものの回収率は全く。馬連の方はサッパリ。複勝の方はいつも通り良い感じで推移しています。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?