見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0710【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
翌日の木曜日は妻がたまたまパートが休みだったので、氷を何個か購入して冷蔵庫の中を全て点検。
その時気付いたそうだが、野菜室はいつも通りに冷えている。冷凍室も思った以上に冷えていてあまり解けていなかったらしい。

なので、冷蔵物で捨てるモノ、野菜室に移動するモノ、冷凍室も少し解凍されているモノ、問題ないモノとを切り分け、数日間の献立変更。
その他に冷蔵庫の取説を熟読。その時に『夏場はecoモードではなく、通常モードをして下さい』との記載を発見。
冷蔵庫を購入してからずっとecoモードで運転していました。夏場は部屋の温度も上昇する事などで通常モードを推奨している。
コンセントを抜き差し後、ecoモード→通常モードに変更して様子を観る。
夜僕が帰宅した時に妻に聞いてみると、先の話しをしてくれました。冷蔵庫に手を出して見ると、昨日とは違っていつも通りに近いぐらいに冷えていました。妻は『復活したかもしれない』との事。
然しながら、たまたまかも知れないし、この先も不安定な状態で過ごすのもどうかと。

翌日の金曜日、妻がパートから帰宅して冷蔵庫を確認すると、案の定、冷蔵室は冷えていない。野菜室と冷凍室は復活したままでした。
という事は『完全故障一歩手前』だと思う。

土曜日の朝、配達業者から連絡があり、15時以降の配達の事。こちらとしては午前中にと思っていたけど、こればかりは配達業者の都合もありどうしようもない。
予定通り15時過ぎに冷蔵庫到着。設置する時に、新しい冷蔵庫の電源ON。2時間程で冷蔵庫が使えるようになるらしい。冷凍室はそこから2時間はかかるらしい。

17時過ぎに冷凍室を確認したところまずますの冷え具合だったので、冷蔵庫の残りを簡易クーラーボックスに退避していたモノを冷凍室と野菜へ。配置は少しずつ修正していけば良いので兎に角収納。
19時過ぎにようやく冷凍室もかなり冷え出したので冷凍室にもモノを入れました。

結果的に前の冷蔵庫にも入っていた食品類約1/3を処分、1/3を献立変更で家族で消費、1/3がセーフ。セーフの食品類についても、優先的に消費する事に。

去年から今年にかけて家電製品の買い換え時期で買い換えを順次しているけど、冷蔵庫以外は何やかんやで数日使えなかってもさほど困らない。だけど、冷蔵庫だけは故障してしまう前に買い替えないといけないと、身に染みて感じました。皆さんも、冷蔵庫だけは潰れる前に買い替えを。

2022年7月17日(日)は、個人的な諸事情で競馬予想ソフトの提供が出来ません。しかも、前日7月16日(土)の結果の更新も7月18日(月)以降になってしまいます。従って、7月16日(土)は無料公開にしたいと思っています。よろしくお願いいたします。

2022_0710の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220710)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日はいつも以上に全体的にサッパリでした。ワイドの方はワンパンチ足りませんでしたが、回収率はまずまず。馬連の方はサッパリ。複勝の方は的中率・回収率もイマイチな成績でした。然しながら、七夕賞がワイド・馬連ともに的中出来た事は来週に繋がります。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?