見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0917【Update】

こんにちは。slash_slashです。
最近の芸能ニュースで気になったのは、香川照之さんのことです。
お酒が入ってる時の事だとはいえ、相手の人格を無視した行為で、人としては最悪です。そこまで行くと犯罪と言っても過言ではないと思います。
香川照之さんは僕の好きな役者さんの一人でしたので残念に思います。
ネットなんかを観ていて、色んな意見がありました。
以下はその中の一つです。


今回の行為は、ただ性的欲求が強い人のものというより、「俺は選ばれた人間だからこれくらいはいいだろう」「高いお金を払える人間なんだからこれくらい我慢しろ」という選民意識を感じさせるものでした。
成功することや大金を得ることで人柄や言動が変わってしまう。残念ながら芸能人に限らずビジネスパーソンの中にもそういう人は多く、その立場になってみないとわからないところもあるだけに、決して他人事ではないのです。

というような意見の記事を見ました。
僕はこの記事を観て納得する部分も多いです。
ある程度の成功者になると、ステータスを求めます。そしてステータスが上がれば、何をしても、誰も何も言わないので、何でも出来ると錯覚してしまうのでしょう。当然そこには忖度も働きます。
僕の働いている会社でも見渡せばそういう人はいます。
また、巨人の坂本勇人選手と女性のトラブルについても、そんな感じに僕は思います。別の側面から観れば性癖だと思います。

2022年9月19日(月)は3日間開催最終日ですので無料公開としたいと思います。よろしくお願いいたします。

2022_0917の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220917)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

3日間開催初日の今日はまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率79%とまずまずでした。馬連の方は101%と上出来でした。複勝の方は回収率75%確保して良い感じでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?