見出し画像

競馬予想ソフト 2023_1008【Update】

こんにちは。slash_slashです。
9月中旬を過ぎたとある休日の出来事です。自宅のベランダで洗濯物を取り込む時に家族が気付いたことがありました。それはカメムシの存在です。
その時は一匹だけだったので、直ぐに洗濯物についたカメムシを振り払いました。
その日を境に自宅のマンションのいたるところにカメムシがいます。気が付けばベランダに5匹いたり、玄関を出てエレベーター前までにも5匹、時にはエレベーターの中も数匹…
なので僕の家では洗濯物は外に干さずに部屋干しになっています。部屋干しからの乾燥機で乾燥するパターンになっています。

数年前に僕の家の中にカメムシが入ってしまいました。それに気が付いたのは夜中寝ている時でした。暗い中部屋で飛びまわっている一匹のカメムシに恐怖を感じた事がありました。そういう経験があるので僕も含めてカメムシには家族全員が過敏になっています。

今年はニュースになるくらいにカメムシが各地で大量発生しているみたいです。今回は専用の殺虫剤を購入しようかと思いましたが、結局は断念。
10月に入りやっと少し秋らしくなりました。朝晩も冷え込んできているので僕の住んでいるマンションのカメムシの数は減っているみたいです。でも相変わらずベランダにはカメムシがたまにいますので、未だに僕の家ではベランダに洗濯物が干せない日々が続いています。

2023年10月9日(月)は3日間開催最終日ですので無料公開としたいと思います。よろしくお願いいたします。

2023_1008の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20231008)【Update】★

今日は偏りがあるもののまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率42%と伸びきれず。馬連の方は回収率115%と良い感じでした。複勝の方は回収率97%と良い感じの成績でした。毎日王冠はワイドのみ的中しました。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?