見出し画像

競馬予想ソフト 2021_1009【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日、和歌山県の水道管崩落の影響で地区によっては断水が続いているというニュースを見た。浄水場から河川を挟んで地区に届ける専用の水道管が崩落したという。
普通に考えて腐食等で部分的に弱くなり耐えきれずに崩落だと思います。
ニュースによれば、定期点検はしていたが、水道管を吊っている部分の点検不足があったらしい。崩落は経年劣化の部分もあるので仕方ないとは思う。
ただ僕的に素朴な疑問がある。
こういう不測の事態の為に、水道管の緊急用の迂回ルート的なモノを用意していなかったのかなぁと。
幼なじみの友達に関西電力に勤めて居る友達がいて、以前聞いた話がある。
『和歌山県は毎年台風が通過又は掠めていく事が多いので、防災とかの意識が大阪よりも物凄く高い。台風の他に地震とか津波に対しても大阪に比べられないほど高い。』
僕はその話に納得していたので、今回の件はうーんって感じ。危機管理に対して少し甘い認識だったのかなって思ってる。
まぁ、本当のところは知らんけどね。

2021_1009の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像2

2.馬連予想

画像3

画像3

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(202101009)【Update】★

画像4

画像5

画像6

今日から開催場所が変わり本格的な秋競馬開催。初日の今日の成績は、ワイドはまずまずで馬連はサッパリという成績でした。
そんな中でも終盤で低配当でしたが、阪神12Rのワイドが的中した事は明日に繋がります。ワイドの的中率も1/3越えですしね。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?