見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0122【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日会社で教育の一環としてとある動画を観ました。
内容は『労働災害が起こったら…』
簡潔にストーリーを…

入社数年の社員Aさんは、その日の夜は彼女と約束がありました。
Aさんが業務で関わる現場の生産ラインは、納期が迫っていてバタバタしています。彼が所属する部署も全体的に忙しく人手が足りない状況です。
生産ライン自体も不安定で、その日の午前中もメンテナンスをしました。午前中はAさんともう1人の人と2人で対応しました。
夕方になり、『ラインが午前中と同じ様に不安定でメンテナンスをしてほしい』と連絡が入りました。連絡の内容から、午前中と同じだと思い1人でメンテナンスに行こうと思っていました。課長も彼から内容を聞き、先ずは1人で行かせました。

現場に入ったAさんはラインリーダーから詳細を教えてもらいましたが、ラインリーダーも納期が迫っているので他の作業をすることになっていました。1人で作業開始し、午前中と同じ現象を確認しました。その時課長から電話連絡があり、課長に状況を説明して、『午前中に起こった現象と同じなので1人で大丈夫です』との返答をしました。

電源を落としてから作業する(活線作業しない事)という約束事があります。然しながら、Aさんの頭の中には、夜の彼女との約束事や、早く復旧させないと納期に間に合わない事や、1人で早く作業を終わらせないといけないという事等が、頭を巡っていました。
そして、Aさんはそれらのプレッシャーに負けてしまい、やってはいけないと思いながら、活線作業をしてしまいました。


結果的にAさんは、感電してしまいました。
間が悪い事に、1人で作業していた為に倒れているAさんを直ぐに誰も気付く事が出来ませんでした。
1時間後ぐらいにAさんが電話に出ないので、様子を見に来た課長が心肺停止の彼を見つけ、直ぐに救急車を呼び、蘇生を試みましたが、その後は病院で死亡が確認されました。

その後は、1ヶ月間生産ラインが立ち入り禁止になり納期遅延金も支払わなくてはならない状況になったり、労災認定や、Aさんの両親から訴訟を起こされたり、と色んな事が起こって月日が経過しました。
それなりの年月が経っても、会社関係者は、Aさんの両親から家の敷居を跨ぐ事も許されず。
そして、何年経っても当時の関係者や家族や周囲の人は、救いようのない喪失感・絶望感を背負って生きて行く事に…

会社が作った動画にしては良く出来ていて、役者さんも迫真に迫る演技でした。最後の方はずっと、目頭が熱くなっていました。
(明日へ続きます)

2022_0122の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220122)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日は、ワイド・馬連・複勝ともに良い感じでした。
ワイドは何とか回収率が100%越え。馬連は回収率が88%越えとまずまず。複勝は回収率84%・的中率79%と高い水準を今日も維持しています。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?