見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0123【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(昨日の続き)
動画を観終わった後、上司からこんな言葉がありました。
『人それぞれ家庭・家族があり、守るものかあって悲しむ方が居ます。
そんな当たり前の事を見据えると、無理をしない、させない事が、何より優先すべき事柄だと思います。
会社の利益や損失なんて二の次で良く、優先すべき事は、自分自身・家族や仲間を大切にする事です。その上で困り事があったら気軽に相談してください。職場を見渡し危険な仕事や作業・環境があれば相談して下さい。
また、お互いが注意し合える環境作りが大切になってくるので、コミュニケーションを取りながら風通しの良い職場をみんなで作って行きましょう』

動画を観て、人それぞれに受け止め方は違うと思います。
例えば、上司から観た場合…
部下が現場で事故に遭うと自分の立場ではどうなっていくのか?
会社はどうなっていくのか?
また、彼の家族として観た場合や、同僚として観た場合・彼女から観た場合でも受け止め方は全く違うと思います。

僕が働いている会社では、品質不正が以前から横行していたのが、明らかになり、色々問題があります。
今回観た動画の労働災害の事を、品質不正として置き換えた場合、こういう背景があれば、あかん事って頭では分かっていても、不正してしまう状況やなって思いながら僕は観ていました。
結局、会社は『品質優先』とか言っておきながら、人手不足とか、納期とかで普段からの雰囲気・コミュニケーションや職場の風通しの悪さ、職場の風土が本人を追い詰めてしまうのでしょう。
僕が働いている会社は、残念ながら、この動画のような職場の雰囲気や風土と同じように僕からは見える。
『会社の利益や損失なんて二の次』とはなっていますが、実際に納期が迫ってくれば、納期に間に合わせる為に、残業・休日出勤・二交代勤務等の要請が、普通にあります。
然しながら、色々考えさせられた時間でした。

2022_0123の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220123)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日も、ワイド・馬連・複勝ともにまずまずの成績でした。
ワイドは昨日に引き続いて回収率が110%越えでした。重賞のAJCCも的中していて良い感じです。
馬連の方は昨日に引き続き回収率が85%と悪くはないです。
複勝の方は回収率は90%と引き続き高いレベルで安定しています。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?