見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0501【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
今日は、少しスマートウォッチの話から逸れます…

家族が朝の目覚ましアラームに用に使っていた、大昔のガラケーのバッテリーの消耗が激しくなりました。
原因は何となくですが、3月末に3G回線がなくなり、常に3G回線を探してしまうので消耗が激しくなるのでは?
まぁ、あくまで僕の推測なので、本当の原因は違うかもしれませんが、充電しても2日程でバッテリー切れになります。
ガラケーは当時使っていたSIMがそのまま入った状態だったので、それを外してバッテリーの消耗の様子を観ることにしました。

その大昔のガラケーは7、8年程前に携帯ショップでバッテリーを注文して一回は交換しています。今回もバッテリー交換出来るかどうかネットで調べる事にしました。
互換バッテリーはあるみたいですが、予想よりも少し割高感がありました。
・割高感があるバッテリーを買う
・他の目覚まし時計かアラームを買う
・所有のスマホでアラーム設定する
いずれにしても、本人が決める事になりました。

そして、僕が本人に『安価なスマートウォッチでもアラーム機能ぐらいあるんとちゃう?』
と何気に言ってみました。
『スマートウォッチ?Apple Watchなんか高すぎて買われへんわ』
『Apple Watchは高いけど、同じスマートウォッチでも3~4000円ぐらいでそれなりの機能が付いてるヤツあるで』
『そうなん。でも、どれを買えばええんやろ』
『俺もずっと前からスマートウォッチ買おうと思ってたから。ほんまはApple Watchやけど。。あとで安価で良いヤツ観てみるわ』
(続く)

2年前のG.Wは、この競馬予想ソフトの原型を作りました。そして、その時点からデータを蓄積してその年の8月に公開しました。
そこで、現在有料記事としていますが、この競馬予想ソフト2年を記念して、4月30日(土)と5月1日(日)は無料公開ですので、よろしくお願いいたします。

2022_0501の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220501)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日も昨日に引き続いて全体的に良い感じの成績でした。ワイドの方は的中率が1/3を越えて回収率も100%越え。馬連の方は回収率が150%越えとこちらも良い感じでした。複勝も相変わらず高いレベルで安定しています。
この記事を参考にして的中された方おめでとうございます。

今週は無料公開ということで、どうなることかと心配していましたが、終わって観れば、土日ともにまずまずな成績で素直にホッとしました。
天皇賞(春)が的中出来ていたらもっと良かったんですが、最近のこの競馬予想ソフトの成績から観たら、それは贅沢なのかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございます。
参考にしてくださった皆さん、本当にありがとうございます。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?