見出し画像

競馬予想ソフト 2022_1016【Update】

こんにちは。slash_slashです。
以前、僕はコロナを患いました。その時に大阪市からの配給で想像していた以上の食料が届きました。その中に入ってあった豆乳の事についての話を…

そもそも僕の家族には豆乳は馴染みがありません。その主な理由は家族が『豆乳アレルギー』である事が理由です。
僕自身はアレルギーではないと思いますが、今まで豆乳を飲んだ記憶が無くて、アレルギー反応が出る事すら分からない状態です。
折角頂いたモノなので捨てるのも勿体ないのですが、どうしたものかと悩んでいました。量としては、一人2ℓ×家族人数分。
悩んだ末に僕が豆乳にチャレンジしてみる事にしました。でもコロナの症状の咳が完全に出なくなってから。症状が残っている間にチャレンジしてみるとして、万が一アレルギー反応が出てしまったら取り返しがつかない事になってしまってはいけないので。
症状が完全に落ち着いた10月の三連休に飲んでみる事にしました。

そのままストレートに飲むか、何か入れるかなどをネットで調べたところ、先ずはホットで飲んでみる事にしました。

マグカップに入れて電子レンジで温めてから先ず一口飲んでみる。多分生涯初の豆乳の味は大豆そのものの味しかしなかった。
正直飲めない事も無いけどあまり美味しくない。
ネットではホット豆乳にインスタントコーヒーの粉を混ぜるとかなり飲みやすくなるらしいので、インスタントコーヒーの粉を混ぜてみた。
馴染みのある味なのでかなり飲みやすくなりスムーズに飲み干せました。

翌日にはホット豆乳にコンソメを混ぜてスープ仕立てにしてみました。コレはちょっと物足りないと感じました。
他はハチミツを混ぜるなどあるのですが試してないいです。一番長続きしそうなホット豆乳+インスタントコーヒーの粉で飲む事にしました。
消費期限は来年の1月。それまでには全て飲めればと思ってます。

2022_1016の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20221016)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日は全体的にサッパリでした。ワイドと馬連は的中数も少なく低配当ばかりで回収率が伸びきれずでした。複勝の方は回収率70%確保でまずまずでした。秋華賞の方は低配当でしたがワイドが的中しました。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?