見出し画像

競馬予想ソフト 2021_1017【Update】

こんにちは。slash_slashです。
数ヶ月に一度の一言朝礼の順番が近づいてきた。
前回は花粉症の話。今回はどういう話をするかネタを数週間前から考えていた。候補としては…
『カメラ(写真)』・『近所のスーパー』・『クリスマスケーキ』・『衣替え』を考えていて、どれにするかは迷ってます。
どのネタも細かい描写が必要で、簡潔に話を終わらせる事を考えれば一番候補は『クリスマスケーキ』の話かな。
理由としては、昨日の競馬予想ソフトの冒頭部分で既に文章になっていて話の流れは整理できていることですね。
今のところは一番有力候補として考えています。

2021_1017の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

画像4

GIの秋華賞の軸はソダシでは無く9番アンドヴァラナウトです。今回はワイド・馬連ともに同じになりました。何とか引っ掛かれば…

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(202101017)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日はワイド・馬連ともに低調でした。ただ、唯一の救いはGIの秋華賞が的中したことです。ワイドのみの的中で低配当でしたが素直に嬉しいです。
スプリンターズSに続き連勝です。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?