見出し画像

競馬予想ソフト 2021_0808【Update】

こんにちは。slash_slashです。
東京オリンピック開催期間中の競馬は2場開催。
数年前に2場開催になる理由はJRAから発表されていたと思うけど忘れてしまっていました。けれど先日、オリンピック開催期間中のTwitterを観ていたら理由を思い出しました。
馬術競技で世界各国から馬が集結するので空港や会場までの輸送をJRA所有の馬運車で行う事が理由とのこと。JRAも全面協力ですね。
流石に馬運車やスタッフも限られているので仕方がところですね。
今日で夏競馬の2場開催も最終日。何とか一矢を報いたいですね。

あと、この度、競馬予想ソフトをnoteにて公開してから1年を記念しまして、2021年8月14日(土)と15日(日)の2日間だけですが無料公開します。よろしくお願いいたします

2021_0808の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20210808)【Update】★

画像4

画像5

画像6

なかなか日曜日は上手くいかないですね。今日はワイド・馬連ともにサッパリの成績でした。無理矢理感はあるけど、唯一の救いは…と結果を観るも救いと考えれる事も無く…
ただ、馬連の目をワイドで購入していたら新潟11Rのワイドは低配当でしたが的中していました…
とは言え、この記事を参考にして的中されている方も居るはずです。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

今日はココ最近ではサッパリな結果でしたが、今日の結果を分析して来週以降につなげていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?