見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0508【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
注文して次の日には自宅に届きました。
スマートウォッチが届いた週末にセットアップしました。そして試しに一日中着けて使用感を観てみました。
着け心地は特に問題なくて長時間着けていても違和感はありませんでした。
機能についても特に問題はありませんでした。
そして週明けの月曜日から本格的に会社に着けていきました。

使用して2週間程の感想です。
一つだけ良くない点
・天気が表示されるが、僕が住んでいる隣の地名が常に表示される

良かった点
どのスマートウォッチでも出来る機能ですが、実際に体験してみると思っていた通り良かった事です。
例えば。。
・仕事中にLINEやYahoo!通知・などがスマホを開けずに確認出来る
・活動量計としての機能をそれなりに活用出来る

特に前者は、仕事柄、現場作業をしている時にはスマホを見ていると、周りからの目線が厳しいです。デスクワークならそこまで周りの目は厳しく無いけど、生産現場では、手が止まっているとサボってるイメージがあるので。。
実際、最近は、作業能率なんかも厳しくなってきてますし。その辺りが、現場とデスワークしている人との不公正な面も感じます。
普段そんな感じなんで、通知が入った時に腕時計だけで確認出来るのは、本当にありがたい機能です。
概ね、満足感満載のスマートウォッチです。
あくまで主観ですし、僕の日常生活する中での感想です。

後は、僕自身、Apple Watchにしたかった理由として、『ウォーキング時にApple Watchだけで音楽が聴きたい』との理由でしたが、今回購入したスマートウォッチは当然そのような機能はありません。そこは、最初に妥協した点です。

数年後ぐらいには、バッテリーので持ちが良いApple Watchが発売された時には購入するかもしれません。それまでは、今回購入した一万数千円のモノで良いかなって思ってます。今回もいい買い物したと思ってます。

2022年5月29日(日)はダービーDayです。個人的な諸事情で、結果の更新が6月3日(金)以降になってしまいます。
従って、ダービーDayは無料公開にしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

2022_0508の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220508)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日は昨日と違って、ワイドだけがワンパンチ足りない成績でした。
ワイドの方は的中率が1/3だったものの回収率が伸びず。馬連の方は的中率が1/3でしたが、回収率は84%を確保しました。複勝の方は的中率77%を確保して回収率も80%越えでまずまずでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?