見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0312【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日、3回目のワクチン接種をしました。
接種券は2月中旬に届ていましたが、僕の仕事の都合と妻の仕事の都合を考慮して、接種日を3月に入ってからにしました。
昨年のワクチン接種会場は、大阪市が用意していたインテックス大阪でした。今回も大阪市の用意した会場で、と考えていましたが、イマイチ場所が微妙。今回は大阪府が用意していた心斎橋接種会場にしました。
心斎橋駅から降りて数分とのことが決め手でした。
時間帯は妻のパートが終わってからの時間でしたので夕方を予約しました。
その会場は元東急ハンズの場所だったので心斎橋駅から迷うことなく到着。
曜日や時間帯にもよると思うけど、接種する人よりもスタッフの方々の方が多い印象でした。接種自体は効率化が図られていて、かなりスムーズで終了しました。寄りたい場所があったので、寄り道してから帰宅。

2回目接種の時は熱が出たけど、今回は微熱も無かったです。でも、接種した直後から腕が筋肉痛で数時間後には頭痛&倦怠感…
翌日の朝食後に薬を飲んで自宅で一日療養していたけど、頭痛と倦怠感はなかなか取れず。夜寝る前にもう一度薬を飲んで寝ました。
結局、朝には体は元に戻ったけど相変わらずのモデルナ副反応でした。
皆さんの副反応の状況を見ると2回目と同じの人も多いみたいです。妻の方は微熱は出ましたが、僕は幸いな事に熱は出ませんでした。
今年中に4回目のワクチン接種も予想されますし、副反応はもう少し軽減されてほしいものです。

2022_0312の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220312)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日はワイド・馬連・複勝はまずまずの成績でした。
ワイドの方は回収率75%・的中数は1/3以上を確保。馬連の方は久しぶりに回収率100%越えで僕自身ホッとしました。複勝の方は回収率78%・的中率68%を確保してまずまずでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?