見出し画像

競馬予想ソフト 2021_0801【Update】

こんにちは。slash_slashです。
オリンピックが始まってもう一週間。
連日テレビで生中継やダイジェストをどの放送局もやってるので目について、ついつい観てしまう。
金メダルや銀・銅が取れていたり、メダルには届かなくてもアスリートの頑張ってる姿を観ていると、素直な気持ちとして『やっぱりオリンピックが開催されて良かったなぁ』とは思う。日本人アスリート・世界のアスリートのある種ガチンコの対戦は、一瞬でもコロナ禍であることも忘れてしまう。

でも、オリンピックから離れて実生活に戻ると、東京の新規感染者は4000人越え、大阪も1000人越え。大阪も緊急事態宣言に再び突入…
もう、なんだかねぇ。オリンピックと緊急事態宣言、矛盾している感は否めないが、ワクチン接種頼みもオリンピック開催のタイミングに合わずで、緊急事態宣言出しても緊張感もなし。
世間では夏休み・盆休みもありなかなか歯止めが効かず、行き着くとことまで行きそうな感じです。
然しながら、何とか皆で堪えたいところ…

あと、この度、競馬予想ソフトをnoteにて公開してから1年を記念しまして、2021年8月14日(土)と15日(日)の2日間だけですが無料公開します。よろしくお願いいたします

2021_0801の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20210801)【Update】★

画像4

画像5

画像6

今日の成績はワイドの方はワンパンチ足りませんでしたが、函館8Rで馬連で万馬券的中。クイーンSで低配当でしたがワイド・馬連とも的中で良い感じでした。オマケに函館12R馬連的中でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

日曜日はイマイチな成績が続いていて成績が少しでも上向くように分析→改善→分析→改善→……としてきて今日は何とか一矢を報いた感じです。
今日の成績に満足せず、今日の結果分析→改善をして来週につなげていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?