見出し画像

競馬予想ソフト 2023_1203【Update】

こんにちは。slash_slashです。
今年買い替えたモノ1 (PC編 続き
僕は発表後そのPCのスペックを早速調べました。低価格帯でも普段使いには充分だったので、僕はそのPCを購入する事にしました。
あとは『いつ購入するのがお得なのか』という事になります。
当初の予定では発売後から5ヶ月後ぐらいに当たるブラックフライデーセールを予定していました。恐らく今回も例年通りブラックフライデーセールで安くなるはずと考えていました。

発売は6月ぐらいなのですが、予約が始まる時に発売記念キャンペーンがありました。そのキャンペーンを見てみると意外に割引があってお得感がありました。それに、ソニーストアからも購入出来るのが魅力的でした。理由はソニーストアの会員で少し割引もあったからです。
少し話は逸れてしまうのですが、VAIOはカスタマイズ出来るのが僕にとって魅力的です。僕の普段の使い方には高性能なPCは必要がありません。VAIOは僕の使い方に見合ったパーツがチョイス出来るので、結果的にその分安くなります。
今回発売キャンペーンの割引やソニーストアの割引を勘案すれば、秋にあるであろうブラックフライデーセールまで待つ必要もないかなっていう結論になりました。
そして予約が始まってから数日後には、僕の分と家族の分の計2台を予約しました。

もうPCを買い換えてから5ヶ月が経ちました。相変わらずキーボードが打ちやすく画面も見やすくて快適です。その中でも今回はハードディスクではなくSSDにしたのでより快適に感じます。Windowsの更新に関しても激重にならないので今のトコは満足しています。
家庭の懐事情もあって最低5~6年間は使い倒さないとならないですが、物理的に故障しなければ乗り越えられそうに感じています。
あとは、Microsoftさんが余計な戦略をとらなければ。。

2023_1203の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20231203)【Update】★

今日はワンパンチ足りない成績でした。ワイドの方は回収率54%と伸びきれず。馬連の方も回収率62%とワンパンチ足りない成績でした。複勝の方は回収率67%と少し物足りない成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?