見出し画像

競馬予想ソフト 2021_0508【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日、情報番組を観いて、リサイクル店である家族が持っていた複数のブランドバッグが、高額買い取りになった事を放送していた。高額になった理由としては保存状態が良くほぼ新品だった事らしい。
『皆さんの家にもお宝が眠ってるかもしれませんね』となるんやけど、お宝がある家って基本的にはそれなりに裕福な家庭。ブランドバッグも購入金額は高額なんで、お金に多少余裕がある家庭と勝手に思ってる。
いつも思うけど、ブランドバッグなどを持っていないギリギリの生活している家庭で、どんな家庭でもあるようなモノが高額になるというのであれば、少しはお宝の夢や希望もあるけど、と思ってしまう。
高額で買い取ってくれるのは、元々が値崩れしないブランドバッグ・金・高級時計などで状態が良いモノ。
普通に考えれば当たり前の事かなっと思ってます。
僕も過去に何度かリサイクル店でモノを買い取ってもらった事あるけど、ほぼ二束三文。買値が付かなくても処分してもらうのが目的で利用してます。極端な話、値が10円でも付けはラッキーと思ってます。
僕の中では、
高額買取してもらえる値崩れしないモノを持っている=それなりに裕福な家庭
かな、あくまで個人的な意見ですけどね。

2021_0508の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20210508)【Update】★

画像4

画像5

画像6

今日は全体的に本命サイドのレースが多かった印象です。
ワイドの方は的中レースもそこそこでしたが低配当ばかりだったので回収率も伸びず。馬連の方は軸が3着・4着が多かった印象ですね。
その裏付けとして、馬連の目をワイドで購入していたら回収率は74%を越え、的中レースは13レースと上々。ワイドパターン8です。

画像7

画像8

中々上手いことかみ合わなかった感じでしたが、重賞の京都新聞杯は低配当でしたがワイド・馬連とも的中出来ました。この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

明日はGIのNHKマイルCですね。何とか的中出来たらと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?