見出し画像

競馬予想ソフト 2021_1205【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(昨日の続きです)
『逆ですね』と上司からのそれらの案内メールに僕はそう返信しました。
個人的にはどう考えても、逆だと思いますし、ズレているかと思います。

お偉いさんには、会社内に案内メールを送る前に誰かしら、
『それは逆じゃないですか?』ってちゃんと言ってくれる取り巻きもいないぐらいあかんのかもしれません。
去年のアベノマスクの時のように…

ごまをすりたい人が来るのと、人が少なくなってきたら、周りの忖度が始まって、強制的に行くように指示されるのではと思います。
やってます感だけのパフォーマンスと捉えられても仕方がないところだと思います。


メールを返信した上司含めて周りでは僕と同意見の人が多いです。
それに、末端の僕が『逆ですね』っていう意見も上司には伝えましたが、その声がお偉いさんAやBにまで届かないと意味がないのに、どっかで止まってしまう事でしょう。フィルターや忖度が働いてしまう…

結局のところ、こんな状況では、お偉いさん→末端・末端→お偉いさんへは100年経っても双方の距離は縮まる事はないと思っています。お恥ずかしい話ですが…僕の働いている会社らしいっちゃあらしいですけどね。

ただ、『逆でしょう』って事は上層部はお見通しで、それも理解した上で実施しているのであれば、大したもんですが。

尚、ココに以前から会社の案件を書いてる事は、末端の僕が上司には『おかしいのでは?』と訴えている案件です。今回も上司には伝えました。

『本当の意味で風通しが良い職場』を目指しているならば、良い話も悪い話も、雲の上のお偉いさんには必ず届くはず…

2021_1205の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

画像4

チャンピオンズCの軸はワイド・馬連共に6番テーオーケインズです。相手は穴っぽいところです。何とか軸だけでも馬券内で…

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20211205)【Update】★

画像6

画像7

画像8

画像6

今日はワイドはまずまずで馬連がサッパリの成績でした。ワイドの方はワンパンチ足りないものの、回収率は70%を確保、的中率も37%越えでした。
GIのチャンピオンズCの方は相手抜けでした。でも、中京12Rで低配当でしたが馬連が的中したことは来週へ繋がります。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?