見出し画像

競馬予想ソフト 2021_0605【Update】

こんにちは。slash_slashです。
会社・職場によるのかもしれませんが、朝礼や昼礼・夕礼があると思います。僕の職場では毎日朝礼があります。朝礼をする理由として
・始業時間に全員が揃いやすくなる

・社内の重要事項を一度に共有できる

・仕事に対しての前向きな感情を持つことができる

・従業員一人ひとりの役割を再認識できる

・社内のコミュニケーションを促進することができる

・理念・ビジョン等を浸透させやすくできる

・従業員がスピーチ力を身につけることができる

などあるかららしいです。
納得出来るけれども、一番皆んなが嫌がるのはスピーチだと思います。
スピーチをしている職場が多いと思います。僕の職場でも、毎日朝礼があり、週一回一人づつ順番で一言スピーチを実施しています。
その時々の上司の考え方にもよりますが、スピーチをしない職場も経験してます。現在の上司はスピーチが大事と考えている上司です。
今は3、4ヶ月に一度ぐらいの頻度で順番が回ってくる感じですね。
スピーチの内容も人それぞれです。
・仕事や世の中の出来事で普段自分が思ってる事
・自分の業務
・自分の趣味
・業務でのちょっとした失敗談
・テレビ番組の話
・雑学

などなど。来週は僕の順番で何を話そうか考え中です。
話すネタは色々あるんやけど、数分間で話のオチを上手く締め括れるネタになると、意外とネタは限られてきて、結局は、サラッとした無難な話になります。中々、中身のある建設的なスピーチって朝礼では難しいです。
そういう内容だと長くなり嫌がられますし。
今のトコはオリンピックの話かワクチン接種の話しをする予定です。

2021_0605の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20210605)【Update】★

画像4

画像5

画像6

今日は馬連の方は良い感じで回収率も150%越えと上々でした。ワイドも的中レースは多いものの低配当ばかりで回収率は伸びきれず。10R以降の的中レースが無いのもイマイチです。
ワイドと馬連両方ともはなかなか上手いこといかないですね。とは言えこの記事を参考にして的中された方々もいます。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?