見出し画像

競馬予想ソフト 2022_1120【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
悩むこと1ヶ月。買い物で梅田に行った時にヨドバシに行きモックを触ったり、ネットで色々調べたりして結論が出ました。iPhone14に買い替える事にしました。
決め手となったのは今回買い替えて、数年後に買い替える事になった場合、下取り価格が高いのはiPhone14の可能性が高い事です。
因みにApple Storeで下取りはこんな感じです。
Apple Store下取り価格

今回僕の持っているiPhone8の下取り価格は最大12000円ですが、僕は小さい容量なので9000円です。

色々考え方があると思いますし、人によって何がお得なのかは違います。
僕は格安SIMのmineoですが、ほとんどの人は大手キャリアかそのサブブランドだと思います。そしてそこでiPhoneを使うとなると、2年・3年の分割や2年で下取りプログラムになると思います。その人の考え方でそちらの方がお得と考える人も多いと思います。

僕はこのようにしてiPhone8からiPhone14に買い替えました。
Apple Storeから注文して、配送されるタイミングに合わせて、ネットでケースと保護ガラスフィルム、急速充電対応のコンセント・ケーブルを購入しました。

スマホを替えて1ヶ月間使っての感想です。
やはりバッテリー自体の容量が大きくなっていますし、バッテリー持ちが格段にいいですね。充電時間も短いです。画面も当然キレイですし、カメラの性能もアップしてますので買い替えて満足です。
不満な点まではいかないのですが、顔認証で少しもたつく事がある事ぐらいです。

買い替えたばかりですが、下取り価格を考えた場合、2年使って新しいスマホに買い替えるのが、「価格」-「下取り価格」と、使用年数のバランスが一番良いように思います。
あくまで、僕の環境や考え方によるものですけどね。

2022_1120の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20221120)【Update】★

今日は昨日に引き続き良い感じでした。ワイドの方は回収率110%と良い感じです。馬連の方は回収率120%と上々です。複勝の方も回収率77%と相変わらず高いレベルを維持しています。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?