見出し画像

競馬予想ソフト 2021_0814【Update】

こんにちは。slash_slashです。
この度、競馬予想ソフトをnoteにて公開してから1年を記念しまして、
2021年8月14日(土)と15日(日)の2日間だけですが無料公開です。よろしくお願いいたします

パラリンピックはこれからですが、オリンピックは閉幕しました。オリンピックの次は夏の高校野球となるんやけど、生憎の天気で予定していた日程が遅れ気味でしかも最終日程が微妙に。
夏の高校野球と言えば、地区予選で我が母校がどうなのかって毎年気にはなります。今年の我が母校は残念ながら初戦敗退でした。大阪の公立高校なんで良かった年でも3回戦ぐらいまでやった気がします。初戦敗退でも頑張っているんやなっていつも思っています。
今年の夏の高校野球開会式は都合で観れなかったけれど、後でニュースを観て山崎育三郎さんが『栄冠は君に輝く』を独唱されたのを観ました。
彼は唄が上手やし、あの甲子園の雰囲気にマッチしていて、ニュースではあってけれど聴いていて感動しました。
そういえば、オリンピック開会式でMISIAさんの『君が代』独唱も感動しました。閉会式でも宝塚歌劇団の『君が代』斉唱も良かったです。当たり前ですが、やはり式典では歌唱力がちゃんとある人でないと独唱等はダメですよね。

あと、西日本を中心に大雨が続いています。僕が住んでいる大阪もそれなりに降り続けています。ひょっとしたら、この記事を読んでいらっしゃる方の中に土日の競馬どころでは無い人も居るかもしれません。どうか、身の安全を第一に考えて行動して頂ければと思います。

2021_0814の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20210814)【Update】★

画像4

画像5

画像6

今日はワイドがイマイチで、馬連がまずまずといった感じでした。相変わらず後半戦に弱いですが、新潟12Rで何とかって思っていたら軸馬が除外…

ワイドの的中数は少し物足りないですが、馬連の目をワイドで購入すれば的中数は投資レースの1/3を越えています。
と言うことは、軸は来ているけど、相手が3着・軸が3着というレースが多い事の裏付け。ただし、回収率はもう一つですけどね。あくまで結果論ですが、こういう購入の仕方も僕は有りだと思います。僕自身がワイド馬券派なので。

画像7

画像8

この記事を参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
参考にしてくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?