見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0827【Update】

こんにちは。slash_slashです。
夏の甲子園も終了しました。
優勝校は仙台育英高校。僕的に意外と思ったのは初優勝だということと、東北地方でも初優勝だということ。
仙台育英高校と言えば甲子園常連校ですし、プロ野球にも何人も行っています。東北地方でいえば東北高校のダルビッシュの時代に優勝していると思っていたら、コチラも優勝していなかったという。そういう事で初優勝おめでとうございます。

意外という意味では 滋賀県も優勝していないらしい。そういう事もあって近江高校は応援していました。
滋賀県では今でこそ、西川貴教を筆頭に芸能人やスポーツ選手が活躍しています。妻から、その昔滋賀県の有名人と言えば烏丸せつこさんだけという話を聞いた事があります。
その後は初の滋賀県出身の総理大臣が誕生しました。がしかし、直ぐにスキャンダルで退陣という結末になってしまったので『情けない』と妻から聞きました。

話は元に戻りますが、仙台育英高校が優勝した時の号外新聞が、フリマやメルカリに出品されているというニュースを観ました。
東北地方初優勝なので記念に取っておく人も多いと思います。また、号外のコレクターも多いので『ただでもらった』号外新聞も高く売れるのでしょう。それに今回のような号外新聞は宮城県でしか発行されないので希少価値は高いと思います。

僕も何年も前の号外新聞は取ってあります。
また、我らの阪神タイガースが日本一になったら号外新聞を大阪駅に貰いに行くと思います。
ただ、それがいつになるかは…

2022年9月4日(日)は、個人的な諸事情で競馬予想ソフトの提供が出来ません。しかも、前日9月3日(土)の結果の更新も9月5日(月)以降になってしまいます。従って、9月3日(土)は無料公開にしたいと思っています。よろしくお願いいたします。

2022_0827の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220827)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日は全体的にサッパリでした。ワイドの方は低配当ばかりで回収率が全く伸びず。馬連の方も低配当ばかり。複勝の方も最近では珍しく全くでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?