見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0407【Update】

こんにちは。slash_slashです。
昨日に引き続き今日も桜の話しです。

先日、テレビのニュース番組をなんとなく観ていると、
『桜を連想する行事は?』
というアンケート結果の問題と言うか質問がありました。
僕は断然入学式だと思いましたが、答えは卒業式だそうです。

何故卒業式かというと、近年、桜の開花が昔に比べて早いです。平年より早く開花すると、4月の頭には葉桜になってしまいます。なので入学式の頃には桜が咲いていないということになります。
そうなると『桜を連想する行事は?』というアンケートになると近年は、入学式よりかは卒業式という事になってしまいます。
理由を聞くと理解できますが、なんか釈然としないのは世代の違いかもしれません。
だけど今年は開花が平年よりも遅くて、卒業式よりかは入学式の印象になるる感じかもしれません。

今日は桜花賞。
『阪神競馬場の桜は桜花賞まで持つのか』っていう話が毎年のように話題になっていましたが、今年は大丈夫でしょう。
馬券が当たるかどうかは別にして、桜の花満開の阪神競馬場で行われる今年の桜花賞を楽しみましょう。

2024_0407の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240407)【Update】★

今日はワンパンチ足りない成績でした。ワイドの方は回収率64%とまずまずの成績。馬連の方は回収率53%とワンパンチ足りない成績。複勝の方は回収率87%と良い感じでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?