中井健太郎@s/ash.inc

一人の会社で、マーケティングのお手伝いとかをしています。猫とか服とかが好きです。専門学…

中井健太郎@s/ash.inc

一人の会社で、マーケティングのお手伝いとかをしています。猫とか服とかが好きです。専門学校行きながら働こうかと思ってます。

マガジン

最近の記事

('ω')2020ベスト買い物10('ω')

はじめまして、中井と申します。 先日noteで1本目を書いたところ、「分かりにくい」「意味が分からない」「ほとんど意味不明」といった絶賛(違)を頂きました。ありがとうございます。 日本語下手すぎる問題に負けず、2本目です。 買い物が好きすぎる問題昔から、買い物が好きです。 調べたところ、Amazonだけで年間400品くらい購入しています。ヤバイ。 買い物そのものというより、「買ったモノから得られる気づき」を貯めるのが好きです。 例えばリモコンのボタン一つでも、「な

    • 『小2の夏休み』なので起業した。

      はじめまして、中井と申します。今年の4月にマーケティング支援の会社を立ち上げ、一人で細々と働いています。 とにかく記憶力がないので、自分でもなぜ会社を立ち上げたか、キッカケを忘れつつあります。まだ8カ月なのに。これはマズいと思ったので、noteに記録をすることにしました。 ちなみに、忘れ物もヒドいので、免許書を5回再発行しています。免許書の末尾一桁は再発行回数です。 ↑今初めて、ローンが組めない事を知り、衝撃を受けてます 何を書こうか忘れて、いきなり話がそれました。そ

    ('ω')2020ベスト買い物10('ω')

    マガジン

    • かいものメモ
      1本
    • おしごとメモ
      0本