EDMとかよく分からないけどスラップしてみた



選曲はYouTube等でよく聴くやつでこの手のジャンルに疎く…


Wikipediaで調べたら"グリッチホップ"と書いてあってなにそれ?ってなったけど…


スラップ合いそうだからの一点突破で弾いてみました…


そもそもこのスラップしてみたはビートにジャンルは関係なしという信念のもと…


ロカビリー以外のジャンルを弾いてみるという事をコンセプトにしてたのに最近は私的ナツメロに偏ってしまってたので…


今回は当初の目的通りEDM,エレクトロダンスミュージックへ…


絶滅危惧ジャンル・ロカビリーからの回答という事でよろしかったでしょうか…


そしてYouTube見て頂けたら分かる通り、動画制作の素人がワケも分からずエフェクトをこねくり回すとこうなるという反面教師のお見本を提示してみました…


そんなわけで来週は5週連続投稿のラストを飾るべくJPOPカバー祭という企画に参加予定で…



かなりロカビリー寄りの選曲にしましたのでお付き合い頂けたら幸いです……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?