見出し画像

SLACK FOOTWEAR×WHY NEW YORK?予約期限も残りあと少し!!

こんにちは!!SLACK FOOTWEARのデザイナーの安田です!!
早いもので4月4日に始まりましたコラボレーションモデルの
SLACK FOOTWEAR x WHY NEW YORK?の先行予約会が5月5日で終了となります。GW中ですがまだまだ間に合いますので是非最後にご予約をいただけたらと思います!!

「最後の最後になりました」

画像1

画像2

画像3

画像4

カラーリングもWHY NEW YORK?デザイナーKENJI氏のこだわりが詰まっています!!

先日こんな記事を書いたのでまだ見てない方は是非読んでいただけたらこのスニーカーの意味が良くわかると思います!!

ここに思いがいーーーーっぱい詰まっております(笑)

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


気になって頂けた方は最後にここから予約ができます!!

めちゃくちゃ自信作なので是非宜しくお願い致します!!


★SLACK FOOTWEAR

革靴のテクニックと現代的な機能素材を融合し、新たなデザインを模索する、東京発のスニーカーブランド。革靴ブランドとスポーツメーカーの両ステージで経験を積んだ、デザイナーの技術とノウハウを踏襲した、制作へのこだわり。手工業と機械工業の工程や構造をブレンドし、これまでにない履き心地と着まわし力を備えたハイブリットな一足を提案する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?