見出し画像

中の人がどこでもお迎えにあがります。

おはようございます。今日も暑いですね。
お気をつけてお過ごしくださいませ。
中の人も朝食をしっかり食べて
水分補給をしております。

橋本駅で横浜線八王子行を待っています。

水曜日の夜、先生がAbemaTVに
急遽出演が決まりましたので、
23:30頃の終了時間に
中の人が神宮前までお迎えに行きました。
運転が大好きなのでwktkで出かけます。
渋谷のスクランブル交差点と
原宿ラフォーレ前を通って行っちゃおう(^^)

夜の駅は良いです。人が少ないから。

途中で何かあると嫌だなあって
常に思っている中の人。
電車を一本早く選択します。

ホームも蒸し暑いです。

16号は渋滞もなく、予定通り246に
合流しました。
三宿の交差点辺りから
夜間の道路工事が増えてきて
あちこちで車線規制されていました。
渋谷のヒカリエ前も大渋滞です。
何とか抜けて神宮前に
着いたのが23:20頃でした。
無事10分前に着いて良かったです。

帰りは20号で戻ろう!
鶴川街道行って見よう!
そしたら柿生辺りでゲリラ雷雨に
遭遇しました。面白かったです。

毎日暑い日が続いております。
どうかご自愛くださいませ。
どなた様も強く健やかでありますように。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,344件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?