見出し画像

第11回[下北沢RéG]"出演予定だったバンドまとめ"[4月編その⑩4月11日(土)]

おこんばんは!
今日も今日とて、地道に更新!
#StayHome してますかああ!

昨日は3月の更新する!と息巻いたものの、缶ビール500ml、1本で眠気が、、(笑)
生活の時間帯が健康的(無駄に早朝に起床)だからかなあ、、!

そんな今夜(?)はこんなメンツだああああ!

---------------------------------------------------
2020/04/11(土)
EVENT TITLE

HELLO SPRING!! GIRLS UP!!
-ReG 10th Anniversary-

[出演]
ガールズフィスト!!!! 南松本高校パンクロック同好会
Ska choco kick
ぴんく!しゅがー!しろっぷ!
Super Lapin
クロネコシグナル

画像1

---------------------------------------------------

ガールズフィスト!!!! 南松本高校パンクロック同好会


---------------------------------------------------

Ska choco kick

配信色々!
https://www.tunecore.co.jp/artist/Skachocokick


---------------------------------------------------

ぴんく!しゅがー!しろっぷ!


---------------------------------------------------

Super Lapin

配信色々!
https://www.tunecore.co.jp/artist/SuperLapin

---------------------------------------------------

クロネコシグナル

配信色々!

https://www.tunecore.co.jp/artist/kuronecosignal

---------------------------------------------------

イベント中止なので、チケットご購入済みで、払い戻しの方はこちらまでお願いしますm(__)m
4/18(土)までなのでご注意を!

---------------------------------------------------

2日連続で女性アーティストメインな感じでしたね!
各アーティスト音源配信とか、物販の通販とかしてるみたいなんで、見てみてくださいね~!
物販も貴重な活動資金になりますので。。。

活動資金といえば、先日レッグで支援ステッカーを販売始めましたとお伝えしましたが、ありがたいことに皆様より多大なご支援いただきまして、、、
大変うれしく思っております。
注文時にメッセージを頂いた方もいまして、胸が熱くなる思いでした。
そんな中、リクエストが多かったものを追加で準備しました!

ステッカーと同じくTHE CHERRY COKE$カツヲ氏デザインの
【NEVER STOP PUR SOUNDS!】
ロゴ入りのTシャツとロンTです!

かっこよくないすか、、?
余裕のある方はご支援頂けると嬉しいです。。!
支援ステッカーもまだあります!
ステッカーは届きましたので、週明けには発送できるかな?

ご支援、ご協力いただけると嬉しいです。。
宜しくお願いします!!!!!


では!また!
(今日こそは3月の更新する!そして更新してからキンミヤでウーロンハイにするっ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?