見出し画像

第23回[下北沢RéG]"出演予定だったバンドまとめ"[4月編その⑱4月19日(日)]

やあ!
毎度どうも、下北沢レッグのキラですけどもね!

今日は、いい天気でしたね~
遊び行きたい気分我慢できましたか~?
しっかり #StayHome しましょうね~?

本日、本当は、出演希望でご連絡いただいた方々、特に社会人で土日中心で活動してるバンドさんや、初ライブ!とかのバンドさん中心の日でした!

いつもは昼間開催が多いんだけど、春のスペシャルバージョンだったんですけどねー!

そんな感じなので、情報出てきた方だけご紹介!

---------------------------------------------------

2020/04/19(日)
EVENT TITLE

BEAT ON SHIMOKITA -SPRING SP!!-

Azalea
Surprise At Dawn
Thee Howling Wolf
ANTIGRAVITY HEAD
アシオト
フミンショウ

---------------------------------------------------

Surprise At Dawn


---------------------------------------------------

Thee Howling Wolf

---------------------------------------------------

もしかしたら初ライブだったバンドさんもいるかもしれないと思うと、心苦しいっすね。。

しかししかし、このイベントは定期的に開催してるので、また出てほしいです!

お待ちしてます◎


それではまた明日!

ほなあ\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?