【キタバル】キーマカレー食べ放題のお店♩

こんにちは😃

大阪に住むグルメ好き4人組によるブログへようこそ♩

私たちはグルメが大好きで、リレー形式でブログを更新しています😋

今回は1年中食欲旺盛❣秋になるとさらに食欲がパワーアップするつんつんがお送りします🎶

今回、ご紹介したいお店は、北浜にある【キタバル】さんです☺

画像1

「キーマカレー食べ放題」!!!

こののぼりに惹かれて、お店へ入りました♩

このお店の特徴は、ランチ営業中の定食すべて「味噌汁、ごはん、キーマカレーおかわり無料」なんです!!!

なんと太っ腹😂✨✨

画像2

私は「せせりのガーリック醤油炒め」をチョイスしました♩

ランチのガーリックは敬遠しがちですが、そんなにガーリック感強くないですと店員さんに言われて、迷わずこちらを選びました♩

画像3

店員さんが教えてくださった通り、そんなにガーリック感は強くないけど、風味がしっかり口と鼻で感じられて、ごはんに合うしかありませんでした笑

メインだけでも大満足なのに、味噌汁もキーマカレーも付いてくるなんて、最高でした🙏✨✨

画像4

キーマカレーは平皿にとっていただきます♩

キーマカレーはセルフサービスでの提供なので、量を自分で決めて食べられるのは嬉しいなと思いました😘

これでなんと800円♩✨✨

お得過ぎです😂

次はメインを替えて楽しみたいと思います♩

公式webサイト

https://kbzg401.gorp.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?