【ダイニングステージ佐海屋】コロッケが最高においしいお店😍

こんにちは!

大阪に住むグルメ好き4人組によるブログへようこそ♩

私たちはグルメが大好きで、リレー形式でブログを更新しています😋

今回は1年中食欲旺盛秋❣秋になるとさらに食欲がパワーアップするつんつんがお送りします🎶


今回、ご紹介したいお店は、私が大好きな定食屋さんです☺

なんばこめじるし、通称「なんこめ」内にある【ダイニングステージ佐海屋】さん。

ここの焼き鯖とポパイ(ほうれん草のコロッケ)が大好きなんです💛


画像1


どーん!


このボリューム、やばくないですか?笑

お昼からお腹がいっぱいで、食後睡魔に襲われるとか関係ありません笑

とにかく見た目通りのボリュームで、本当に大満足の焼き鯖コロ定食です😆

お店自慢のコロッケは3種類あって、

・ほうれん草(通称:ポパイ)

・豆乳

・肉じゃが

というラインナップ⭐️どれもおいしいと思うんですが、一度はまると鬼のリピートをする私は、ポパイ一筋です💛笑


ここのお店の特徴は、三重・和歌山の地魚・地野菜を使った料理であるということ💡


料理はすべてリーズナブルな価格であるにも関わらず、店内は日本の古き良き雰囲気が漂う小料理屋さん風。料理人さんの白い割烹着姿がカウンター越しに見える感じも、私は大好きです😘


お昼は定食、夜はアラカルトメニューが楽しめる【ダイニングステージ佐海屋】さんにぜひ足を運んでみてください😃

大満足間違いなしです😎✨✨


https://r.gnavi.co.jp/k195094/menu3/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?