【肉ビストロ熟 ルクア1100店】肉汁じゅわーなハンバーーーグ!✨✨

こんばんは!

お疲れさまです♩

グルメ大好き4人組がリレー形式でブログを展開してます😙

本日の担当は自称キャリアウーマンのつんつんです😊


今回ご紹介するのは、、

画像1

肉ビストロ熟 ルクア1100店さんの

ボリューム満点ハンバーグランチです♪


お店の名前に「肉」とつくくらいなので、

お肉のメニューが豊富です✨✨


「何食べたい?」と聞かれたら、

必ず「お肉!」と答える私にとって

最高のお店でした🎶✨✨


ランチでは、前菜として丸ごとトマトが出てきます🤗

画像2

ほんとに丸ごとです!!!

トマトの甘さと洋風だしがマッチしてました😘


そして、メインのプレートです😋

画像3

お肉大好き!チーズ大好き!な私にとって

チーズソースを絡めて食べるハンバーグはほんとに最高でした❤️

ハンバーグの大きさは女性の掌よりやや大きめで、

アルミホイルに包まれているのですが、

焼き立てジューシーなハンバーグから、肉汁がナイフで切る前から溢れてました😍


じゃがいももごろっと丸ごと1個付いてきます!!!

見た目のボリュームも、食べ応えも抜群です🤗


ランチは平日だけでなく、土日祝日もされているので、

是非一度足を運んでみてください😊


ランチメニューは定期的に更新されてるみたいなので、

行くたびにいろんなメニューが楽しめて何回も行きたくなりますね💡


公式HP






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?