見出し画像

”伝えたい気持ち”

#noteのつづけ方

伝えたい、知ってもらいたいとゆう気持ちで僕はnoteを続けています。

倫理的ではなく、どちらかとゆうと感情的な文章が多いですが

それでも自分が伝えたい事を書いて誰かの力になれることがやりがいです。

元々中学性の頃は日記を毎日のように7冊ぐらい書いていたので

物書き自体は好きでした。

ただ継続力がないので、これも続かないかなーなんて考えていましたが

やっぱり人間って不思議で継続しているといつの間にかそれが習慣になっていくんですね。

今では毎日ではないものの、当たり前のように記事を作成する事が出来ました。

僕の記事は見出しが無い事が多く

どちらかとゆうと見ずらい物が多いと思うんですが・・・

コメントを頂けたり、♡を押してくださったりして

それも1つの要因だと思います!

自分が一生懸命書いた内容にアクションが起きる事。

僕のような事言った影響力もない人でも、こうして毎日続けられる要因は診てくださってる人のおかげは大きいです!

有料記事を買って貰えた時は初めて自分の記事が売れた!!

とゆう感動と、もっともっと役立てる情報を更新していきたいとゆう身が引き締まる思いでいっぱいになりました。

元々ネットで自分の商品が売れたのはハンドメイド作品しかなかったので

初めての購入して漏れた時の気持ちは一生忘れないです。

何でも続けてい行くことが大切で、継続する事の大事さをこのnoteでは教えてもらいました。

そのおかげで、どんどん新しい事にも挑戦するマインドになれて

諦めないくせがつきました。

僕はnoteで成長をさせて貰ってます。



この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,657件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?