ジャーナリング4日

おはようございます。



昨日は「理想の1ヶ月」
についてアウトプットをしていただきました。


時間軸を伸ばすだけでも
理想の1日とは違ったアウトプットが
出てきたのではないでしょうか?


理想の生活を書き出すことで
「本当の自分は、どのように生きたいのか?」
が見えてきます。




現代は、いろんな情報に振り回されて
自分迷子、人生迷子になる人が多いです。


これは自然なことだと思います。




なので、

『外の世界に触れず、自分とじっくり向き合う時間』

が必ず必要になります。




今回のジャーナリング講座で、
自分と向き合う時間を習慣化してくださると嬉しいです。


じわじわですが、
確実に内側が変わっていきます。


内側が変われば、
外側も変わります。


そのような設計にしているので、
ぜひ21日間やり遂げてみて下さい。


「私は21日間、ジャーナリングを続けたぞ!」
という自信にも繋がりますからね。




それでは、4日目のジャーナリングを始めましょう。


今日のワークは、『やりたいことリスト』を作っていきます。

質問、今回の人生で必ずやりたい事を書きましょう。

やりたい事を明確にし、人生の優先順位。つけましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?