無題

土足でズカズカ心に入ってくる人ばかりで
人がイヤになる、人がコワイ。

土足でズカズカ心に入ってきてドカドカ去っていく。
でもそれはわたしも同じ。。確信犯的に人の気持ちを
あまり考えようとしないことがよくある。見て見ぬ振り……そしてややたまに考えすぎ

ヒトなんてどう考えてもほぼ悪い誤解なんだよ

それでも優しくしたらみんな優しくしてくれる

なにも考えなくていいんだけどなにも考えないなら
なにも考えず関わらないでほしいし
靴下三枚履きしてほしい、いや四枚

言葉の中だけで生きる仙人になるかキキララになるか、どっちにしようかな

言葉はわたしのお守り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?