サムネイル

【有料】 4/14 CL京都 シニア準優勝 ガブギラTAGバレット デッキレシピ&解説

〇 はじめに

初めまして、調整窓【滅亡の光】です。この度は兼ねてからの目標である「調整窓から入賞を2回出す」を同じメンバーですが達成しましたので、調整窓のTwitterアカウント及びnoteアカウントの設立に至りました。以降もメンバーの右腕が光る度に記事を投稿して行こうと思います。

今回はチャンピオンズリーグ京都で調整窓の一部が使用したムウマージ型のガブリアス&ギラティナGX軸TAG TEAM バレットのデッキ解説をして行こうと思います。

まず、使用者3名のチャンピオンズリーグ京都の成績と過去の主だった成績を見てみましょう。

〇 よもぎ (Twitter:@Sakuranenepoke)
・チャンピオンズリーグ新潟 シニアリーグ優勝
・チャンピオンズリーグ京都 シニアリーグ準優勝
・シニアリーグCSPランキング暫定1位 (900pt)

〇 あげモン (Twitter:@AgemonUP)
・チャンピオンズリーグ京都 マスターリーグ 7勝3敗 (96位)

〇 うぇぶりお (Twitter:@weblioEZ)
・チャンピオンズリーグ京都 4勝3敗
・HRゼクロムGX争奪戦 優勝

マスターというか筆者が弱いですね。さて、本題に入りましょうと言いたいのですが、以降は有料となりますので、ご興味のある方は購入して頂けると幸いです。

ここから先は

15,536字 / 3画像

¥ 590

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?