見出し画像

マクラメカメラストラップ📸

理学療法士×生命の樹カウンセラー×ハンドメイドショップrelierのYukaです😊💫

肩書き多いけどなんでもやりたい全部やりたい1歳児ママです😂

同じくらいの子供がいるママに
『色々やる時間はどこからくるの?』
とよく聞かれますが
別にこれといった秘密はない。笑

子供といる時間も大切にしたいけど
自分の1人時間が必要なので一日のスケジュールの中で空いている時間はどこか?は無意識に考えているかもしれません。

ちょうど自分時間が欲しいと言って、『自分探しワーク』を受けてくれた子がいたのでまたそんな話も書いていきたいと思います😊

今日はハンドメイド作家Yukaとしての投稿ですー!!!
今、作っていて楽しいのがマクラメ🥹💫
ちょっと前まではジンベイザメポーチを大量生産していたのですが
マルシェの分は確保できたので少しお休み😊

小物入れサイズを作ってます🦈


インド刺繍リボンのパッチンピンも作っていたのですがこれもマルシェと委託分が出来たのでお休み😊💫

親子でお揃いにできるように大小サイズあり🧡



マクラメを編んでいる時間は本当に無心。
なので脳が休まる時間でもあります。

暖かいお茶を飲みながら
ノラ・ジョーンズの歌を聴き
ひたすら編む😎

お迎えしてくださった方が素敵な写真を送ってくれたのでシェア✨


ネイビーをお迎え頂いたのでパパもそのまま使ってもらえるようで🥹🧡
嬉しい✨


どんな人が使ってくれるかなーーと想像しながら編むのもとても楽しい✨

是非、ショップへ遊びに来てください😊💫


読んで頂きありがとうございました🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?