見出し画像

冬至🍊今日はここから始まる1年の目標設定の日🔥

生命の樹カウンセラー×理学療法士のyukaです😊💫


今日は冬至🍊ですね!
私が住む長野県はめちゃくちゃ冷えきっております🧊❄️
吐く息が白い、吸う空気が冷た〜い!
冬が来たなぁと感じております。

さて!今日は1年の中で1番日が沈むのが早い日。
ということは、太陽の力が最も弱い日でもあります☀️


そんな【⠀冬至  】は陰の力が最も強くなる日。
ここから陽に変わっていきます!

と、いうことは??

これから良い流れになって行くので

▶1年の目標を立てたり
▶願い事を書くのがオススメです💛


ただし、今年の冬至は不成就日。
願いを書くと叶わないことがあるかも!?なんて言われたりもするので

翌日23日の新月🌑に書くのが良いかもしれません😊💫

どちらに書くかは直感でいいんじゃないかなぁなんて思っていますが🤣
私は今日書いちゃいます🙆‍♀️⭐️

目で見える化するのもいいと思うのでビジョンボードもオススメです😊🙏



さらに
陰陽の切り替わりの時期なのでエネルギーが強くなります。

冬至の再生に向けて日に日に浄化されていくため一時的に体調が悪くなることも。

体調がよくても眠い🥱
ということも起こるので
暖かくしてしっかり睡眠を取ってくださいね!



𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 

 [生命の樹セッション]


  生年月日、生まれた時間、場所から
  天体や星座の位置を割り出し、
 あなたが持って生まれた使命をお伝えします🪐

 ▶こんな人にオススメです。
 →自分の事をもっと知りたい人
 →自分には何が向いているのか知りたい人
 →ネガティブ思考を変えたい人
_________________________

セッション随時受け中です🪐

1年半で120人以上鑑定の実績あり!
セッションではカウンセラーyukaが1から作ったA5サイズのオリジナル冊子を使っていきます🌟

大好評!
【⠀自分探しワーク 】
・1人でモヤモヤ悩んでいる方
・自分の思考を整理したい方
・変わりたい!!と強く望む方
・夢、目標に向かって何をして言ったらいいか明確にしたい方

気になる方はコメントください🌈✨
Instagramは@seimeinoki.skyより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?