見出し画像

今日は記念日なので、晴れやかに書初め

これまで、いろんな方の人生にもあるように
たくさんの経験を重ねてきた。はや50年・・・

でもね
去年から今年にかけて
自分に起こっている大スペクタクルは
なかなかのものです。

今日から私は、
自分の生い立ちとか
自分の仕事のこととか
自分の夢のこととか
誰かにとって役に立つかもしれないメッセージとか

それほんと?みたいな経験とか

書き綴っていこうと思います。

今日は何の記念日か?っていうと
とあるペンダントを買った記念日なのです

そのペンダントは、自分にとってきっと必要で
とんでもない長い間・・・待ち焦がれていたものなのです

ペンダントのことは今日はここまでとして

とにかく、自分がここに生きていた証を書いていこうと思います。